お小遣い稼ぎ


あーあー。
数年前から「アンケートモニター」や「ネット作業」などを行っています。
仕事を終えた後に、チョロっとネットでやっていたので、あまり稼ぐことが出来ないと思っていましたが、数年もやってみると、意外と溜まるようになってきました。


以前は、図書券やグルメカードなどの商品券が送られて来ましたが、最近はネット銀行に振り込まれるため、そのままネットショッピングなどに利用できます。
中でも「ネット作業」は文書の作成などの依頼が沢山来るため、数をこなせば、それなりの金額まで稼ぐコトができます!


最近、利用しているサイトが更新されて、作業者ランキングが出るようになり、その月で一番稼いでいる人が紹介されるようになりました。
ランキングを観てみると、1月で


10万円を超える額


を稼いでいたので、驚きました!
10万円稼ぐと、収入もかなり違って来るので、今月は頑張ってみようと思います!