3月26日は誕生日です!


ギャーギャー!!
今日は「松阪ベアーズ」の練習がありました。


守備はかなり安定して来ました。
ワンバウンドしたボールも前に落とす確率も上がって来て、安定感が増して来ました。
ただ、ホームベースより手前に落ちるスローボールは、取れません。
スローボールはバウンドして、どこに転がるか分からないし、ホームベース付近までブロックしに行くと打撃妨害です。
そこは投手にしっかりと投げて貰いたいです。
ワンバウンドもバシッとした勢いのあるボールが欲しいです。


そして、今日は投手としての出番はなかったものの、投球練習でシュートが良かった。
シュートは、コントロールに悩みがあるケド、今日は丁寧に投げられましたね。


さて、明日3月26日は


誕生日です!!


同世代のプロ野球選手としては、西武「片岡」「中村剛也」「栗山巧」、オリ「金子千尋」「寺原」、広島「大竹」、千葉ロッテ今江」など、脂の乗った選手が多くいます!
中でも華のある


寺原投手


のように活躍できるような1年にしたいと思っています!