マヨネーズ株上昇!


あーあー。
今日は勤務中に雷の影響で一瞬電気が落ちました。


ほんの一瞬です!!


その影響で、運転していた分析機器の電源が落ちました。
もう少しで終わりの場面で止まってしまったので、運が悪かったです。
ケド、大手精密機械メーカーで同じような影響が出ていたら、生産に大打撃を受けそうですね。
以前、0.02秒間の電圧低下で東芝の工場が止まったコトがありました。
数億円の損害だったと聞いてます。それに比べたら復旧が簡単だったので、ラッキーですね。


さて、以前「ケンコーマヨネーズ」の株を購入していました。
最近、久し振りに株価をチェックしてみると、ビックリ!!
結構、株価が上がっていました!!



売り」のサインである「ボリンジャーバンド」と「RSI」も「売り」を表していたため、売却を決意!!
昨日、無事に売却しました!!


次は、どの銘柄を買うか悩みます。