熱闘甲子園!


ギャーギャー!!
今日は甲子園へセンバツ高校野球を観に行って来ましたー!!



試合は準々決勝「光星学院(青森)」と「愛工大名電(愛知)」の試合でした。
2校とも点を譲らない互角の展開で、2−2のまま8回まで進んで行きました。


8回表、「愛工大名電」は2アウトながらも1塁3塁のチャンスでしたが、得点できず・・・。
このピンチを乗り越えた「光星学院」は、完全に良い流れをつかみました!
会場も「光星学院」の攻めのムードが漂っていたので、8回裏には何かが起きそうでした!


8回裏に光星学院の選手が、


3ランホームラン!!!


打球にセンターが飛びつくが、惜しくも取れず。
ボールが転々としている間にバッターランナーがホームイン!
ホームランになりました!!


この当たりで一気に蹴りをつけました!!
ただ、最後までどちらが勝つか分からない良い試合でした!!