あー、スイッチオーン、レベル30、飽きて来たー。


ギャーギャー!
今月末に大学時代の友人が三重県に遊びに来るかも知れません!


彼は軽音サークルでバンドを組んだ仲ですが、バンドよりも野球で繋がりの強い友人です!
ポジションも投手だったので、バッテリーを組んでいました。
コントロールが良くて、リードする価値のある投手で、また一緒にバッテリーを組みたい投手です。


そんな彼が、態々野球をしに三重まで来てくれるそうなので、今から楽しみにしています!


恐らく2人で野球をするので、片方が投手、もう片方が打者で対戦すると思います。
この日に備えて、投球と打撃を完璧にしておきたいと思います!


投球は、最近打撃投手でマウンドに上がっているので、その調子で投げます!
この日が来ることを想定して、ある変化球を練習していましたが、まだ制球面で未完成です。
正直、右打者に当たる可能性もありますが、是非、この球で勝負して欲しいので、投げさせて貰います!


一方、打撃面は、最近不調に陥っていますが、マシン打撃をして準備しておきます。


月末を楽しみにしているので、よろしくお願いします。