大台ケ原トレッキング


あーあー。
先週行った「大台ケ原」のトレッキングについて、もう少し語ろうと思います。


大台ケ原の魅力は「深い森」になります。


大台ケ原のトレッキングは、その深い森からスタートします。
地面に光が届かず、暗く深い森なので、地にはコケが生い茂っています。


しかし、途中、開けた原っぱを通ります。
その原っぱは、台風の影響で木が倒れて、森が消えた状態です。
地面には背の低い笹が生えています。



倒れた木が今も形が残った状態で倒れています。


東大台ケ原のトレッキングコースは、色々な景色が楽しめるため、とても面白いですよ!
西大台ケ原は、特別保護区域ですが、入山許可を得れば入山できます!
次回は西大台ケ原に行ってみたいと思います!