暑さで家電が完全破壊・・・。


あーあー。
今日、家に帰って冷房を付けようと思ったら、


付かない!!


エアコンに「エラー」の表示が・・・。
室外機が全く動かない!!引越して2回しか使ってないのに故障です!!


くそっ!シャープ製のエアコンは絶対買わないぞ(怒)


そして、冷蔵庫に手を伸ばし、お茶を飲もうとしたら、茶がぬるい・・・。
まさか!」と思い、冷凍庫を開けたら、


アイスが全滅!!


くそっ!ナショナル製の冷蔵庫はもう絶対買わないぞ(怒)


と、言ってもナショナルはもうありません・・・。


まあ、冷蔵庫は、もう10年近く使ってるので、良いんですが、エアコンは2回しか使ってないんで、滅茶苦茶腹立ちました!
怒りで室外機を思いっきり蹴り倒してやりました!くそっ!


しかし、エアコンと冷蔵庫が一気に壊れるなんて、最悪です(涙)