下呂温泉ー!


ギャーギャー!
大学の化学科の友人らと久し振りに会い、下呂温泉へ行って来ましたー!
地味に下呂温泉には行ったコトがなかったので、楽しみでした。


化学科の友人に会って衝撃的だったのが、


お金の使い方が荒いです!!


貴族」とは彼らのコトを指すのかもしれません・・・。
彼らは大学院卒というコトだけあり、日頃から物凄く稼いでいるようで、自分のイメージの2倍の価格で話が進んで行きます。
だから、今回の旅行はかなりの痛手でした・・・。


さて、岐阜県内の川では釣りを楽しむ人がいました。



岐阜らしい風情ある景色です。
かつて「県や地方によって、田園風景が違うように感じる」といった友人がいますが、川も岐阜と三重では全然違いますね。