前職の同期に会いました


あーあー。
金曜日は名古屋まで行き、前職でお世話になった同期に会って来ました!
名古屋配属となった友人は全員優秀で、3人中3人が同じ仕事を続けています。
今回は、その3人に会い、近況を報告し合って来ました。


中でも一番の話題は「結婚」です。


やはり30歳手前というコトもあって、全員「焦っている」そうです。
そのため、「街コン」などに参加して、色々な出会いを楽しんでいるみたいです!


身の周りで「街コン」の話題をする人を良く見かけるので、これからの出会いの場は「街コン」が主流になって行くのかな。と感じました。


しっかし、名古屋の同期3人が元気そうにしていて良かったし、会社を辞めた人を相手と一緒に呑んでくれたのに、本当に嬉しく感じました!また、名古屋に遊びに行きたいな!