幻夜 / 東野圭吾


ギャーギャー!!
東野圭吾幻夜」を


読破しましたー!!


読んでみての感想は、


鳥肌が立った!


です。
理由は東野圭吾の代表作「白夜行」にあります。
幻夜」は白夜行の続編という噂がありますが、「白夜行」と「」を読んで、その意味が分かりました!!
白夜行」を読んだ人には何かを感じさせるようなストーリーで、東野圭吾の小説の書き方に鳥肌が立ちました。


東野圭吾は天才です。


東野圭吾は、白夜行幻夜の読者に対して「両方読んだ人同志で色々と想像して盛り上がって欲しい!」とコメントしていますが、ホントに色々と想像して盛り上がる内容でした。
なので、「白夜行」を読んで「幻夜」を読んでない人は、「幻夜」は読んで欲しいですね!