公害防止管理者(水質・1種)自己採点


あーあー。
今日は、草野球に参加する予定でしたが、


まさかの雨!!


試合は中止となりました。
こんなコトになるなら、昨日、名古屋から東京へ行って「ぽろり」のスタジオ練習という強行スケジュールを実施すれば良かったと後悔・・・。


さて、先月受験した「公害防止管理者(水質・1種)」の解答が載っていたため、自己採点をしました。


結果は、


公害総論 8/15
水質概論 6/10
汚水処理特論 15/25
水質有害物質特論 10/15
大規模水質特論 7/10


と、例年の合格基準点の6割に満たない科目が1科目ありました・・・。


最も落とす人が少ないとされている「公害総論」です!!


しかも、


足りないのは1点だけです!!


ま!不合格は不合格なので、気を取り直して、来年受験したいと思います!