何が何でも出て行こう、僕はハサミ男


あーあー。
アガサ・クリスティアクロイド殺し」に続き、殊能将之ハサミ男」を読み始めました!



この文庫は全500ページですが、現在100ページを読み終えた所です。
まだまだプロローグが終わった所ですね。


この数ヶ月で結構ミステリー小説を読みました!
ミステリーの世界にどっぷりと浸かってしまい、時間を見つけては1ページずつでも読み進めるようにしています。


今までに読んだミステリー小説を振り返ってみて、一番面白かったのは、


殺戮にいたる病


ですね。


これはダントツの1位です!!
この小説を読まなかったら、後のミステリー依存症は始まりませんでした。


もし「殺戮にいたる病」を超えるミステリーがあったら教えて欲しいものです!