街へいこうよ!どうぶつの森


あーあー。
今日から「街へいこうよ!どうぶつの森」をはじめました!


[rakuten:machida:10192567:detail]


今日は、たぬきちのお店でバイトを始めたんだけど、早速、コキ使われて大変でした。


そろそろ風呂に入りたい気分の時に「寄り道しないで届けて来てね!」と言われ、風呂に入るのを我慢してひたすらバイトをしました。
こんなに頑張ったのに、バイト代は家のローンに消えてなくなり、


所持金ゼロ!


バイトが終わったら、さっさと部屋に帰って、ベッドで寝てしまいました。


まあ、なんとなく始めた「どうぶつの森」。
ゲームの中の住人は、みんな良い人でした!
実生活も、こんなに良い人に囲まれて生きていければ、どんなに幸せか・・・何