グアム旅行1日目


ギャーギャー!!
今回、初めて自分で海外旅行へ行って来ましたー!


初めての海外旅行は、日本語も通じる「グアム」です!


グアム初日は、「世界に行ってみたらこんな所だった(グアム編)」に出演していた「ジミーさん」のガイドでグアム島内観光へ行って来ました!


実は、偶然「世界に行ってみたらこんな所だった(グアム編)」を観て、グアム行きを決めたので、初日からジミーさんに出会えて感激でした!


ジミーさんは、元々日本で生まれ育ったので、日本人向けのトークが冴え渡りました!
笑いを誘う素晴らしいトークが最高で、どこまでが本当かはわかりませんが、グアムのコトが良く分かりました!
この1日目の「グアム島内観光」があったから、良い具合にグアムを過ごせたことには間違いありません!


グアム島内観光」の内容は、「ラッテストーン公園」「聖母マリア大聖堂」「恋人岬」などの観光地案内と「マイクロネシアモール」「DFSギャラリア」などのショッピングが含まれています。
中でも「恋人岬」はグアムの海岸線の高台にあり、ビーチを見下ろせる場所にあるため、その景色は最高でした!あのマリンブルーに輝く海は、グアムらしい綺麗な景色でした!