白神山地の予定


あーあー。
お盆に白神山地まで行く計画ができました!


【0日目】
仕事後、千葉に向かって移動します。


【1日目】
仮眠後、父親を連れて、秋田県を目指します!
途中、渋滞を通るので、イライラしないためにも、焦らずのんびり行くことを心がけます。
渋滞で到着が遅くなっても良いように、秋田では、ビジネスホテルに宿泊します。


【2日目】
白神岳」登頂を目指します!
その夜は、青森の旅館に泊まります!


【3日目】
白神山地のトレッキングコース「十二湖」を歩きます!
この「十二湖」では、ブルーの湖が綺麗な「青池」や岩肌の迫力が物凄い「日本キャニオン」を見て来ます。
この日は、リッチの「男鹿温泉」の旅館に泊まり、秋田の郷土料理を楽しむ予定です!


【4日目】
一度、千葉へ向かいます。
途中、色々なSAがあると思うので、楽しみながら帰ろうと思います!


うーん!今から盆休みが楽しみです!