飲み会@松阪駅前


あーあー。
草野球チーム「松阪ベアーズ」のエースが、この夏に大阪へ転勤になりました。
その関係で、エースの同世代を集めて、飲み会を開催することになりました!


初めは、勿論、野球の話で盛り上がります!
野球の世代が同じなので、かなり盛り上がりますね!
特に中学・高校辺りのプロ野球の話題は、盛り上がりました!


その時代のセ・リーグは毎年のように優勝チームが変わる時代でした。
横浜、中日、巨人、ヤクルト、阪神・・・。
当時の選手やトレードなどの話題で盛り上がりました!


中でも当時の巨人打線は、凄かった!
松井、清原、江藤、高橋、清水、マルティネス・・・。
誰もがホームランを打てる恐ろしい打線で、ビクビクしながら、巨人戦を観ていました。


高校時代は、時間もたっぷりあったケド、社会人になってからは、野球を観ることは、年1回程、球場まで行って観る程度です。
残業が当たり前の社会・・・。
日本人は、世界的にも長い時間働いていますが、これからも徐々に働く時間が増えて行く時代になる気がします。