まさかの胃腸風邪・・・。


世間一般が3連休のとき、金曜日から日曜日の3日間、毎日忘年会が開催されました・・・。
楽しい時間が過ごせたものの、休日最終日から目まい、吐き気、腹痛が出ました。


途中、目が回って立ってられない程でした・・・。


この状態は火曜日の朝になっても途絶えず、結局、会社を休みました。


病院に行ったら、「胃腸風邪」と診断され、2日程で治るとのことでしたが、久し振りの熱には、正直、しんどさしかありませんでした・・・。
その日は、ひたすら病気を治すためだけに生きていました。


翌日、ちょっと目まいは残っていましたが、病み明けの体にムチ打って、仕事に向かいました。
正直、病院で貰った薬が胃をムカムカさせ、食欲は出ないし、イライラする。
この年末に最悪なエピソードとなりました。


ただ、月曜日と火曜日を休んだので、


今週は、3日だけ働けば良いんです!!!


休みが1日増えれば、働く日も短くなるんですね!


ひゃっほー!