俺はまだ本気を出してないだけ


先日、友人の新居で映画「俺はまだ本気を出してないだけ」を見ましたー!


[rakuten:enterking:13282709:detail]


普段は映画を観てないんで、久し振りに見る映画となりました!


堤真一の演じる「大黒シズオ(42歳)」は、自分探しのため会社を辞めたフリーター。
漫画家を目指す自由な生活を描いたコメディ映画です。


コメディ映画らしい典型的な展開と結末ですが、所々に出るキャストの設定が面白かった!
大黒シズオが漫画家を目指すことを打ち明ける人物が、居酒屋の店主役「蛭子能収」だったり、映画を観る人が思わずツッコミを入れられるような感じでした。
客がツッコミを入れるような映画の見せ方も面白いですね!


ところで、蛭子さんのオフィシャルホームページに掲載されている漫画の数々・・・。
どれもギャンブルに関連するストーリー展開・・・。途中、彼の自伝となっている所もあり、シュール極まりありません。