ロックンロール@andymori


くるり」のトリビュートアルバム「くるり鶏びゅ〜と」に収録されているandymoriロックンロール」がYou tubeで公開されていました!!



くるりの「ロックンロール」と違って、物凄いサワヤカな感じにまとまっています!


くるりのライブでは、岸田が曲に独特のアレンジを加えて来て、くるりの凄さを感じますが、いざ自分でアレンジしてみようと思うと、原曲に適わないように感じます。
ケド、こうやってくるりの曲をアレンジできるアーティストがいるということは、凄いと感じてしまいます。


そして、意外とくるりの曲はアレンジが多いので、是非、幻のバンド「ぽろり」でも、いつかアレンジ版にチャレンジしてみたいと思っているのです。