今季初試合


もう先週の話になりますが、草野球の試合が始まりました!
今季の初戦は、ほぼ最高のメンバーが集まり、


快勝!!!


13-3と珍しく大量得点を上げました!
開幕らしく、最高のメンバーが集まっていて、持ち味の守備・走塁も完璧でした!


今回は、3番・捕手としてスタメン出場し、途中5回からライトを守りました。
3番」は、正直、重荷・・・。
今回のスタメンは、豪華だったので、例えるなら、
1番仁志、2番二岡、3番村田真、4番松井、5番清原、6番江藤、7番マルティネス、8番清水の様な感覚です。


打撃面は、相変わらず不安定・・・。
相手投手が苦手な右のサイドスローだったので、今季挑戦中の左打席に立ちました。
サイドスローらしく、カーブやスライダーを中心に空振りを狙って来る投手だったので、左打席はかなり有効でした。
恐らく右打席に立っていたら、三振やゴロの山を築いていました。
ただ、未完成の左打席、まだまだ課題が残ります。


守備面は、捕手のリード面は、まあ良でした!
何よりも送球が安定してたので良かった!試合中、自分の送球ミスが一番ガッカリしますからね・・・。
外野は打球が来なかったので、特になしです。


次の試合は日曜日です!
頑張ります!