ANJUNA(アンジュナ)@高幡不動


大学時代に活動していたバンド「ぽろり」の練習があり、久し振りに東京へ行って来ましたー!
ここ最近、東京まで出かける機会が少なくなっていたので、久し振りの東京は楽しかったです!


バンド練習は渋谷でありましたが、今回は、立川方面でブラブラして来ました。


お昼のランチに高幡不動にあるカレー屋「ANJUNA(アンジュナ)」に行って来ました!
カレーの種類を2つ選べる「ペアランチ」は、1050円です!
カレーは、「マトンカレー」「チキンカレー」「季節の野菜カレー」「バターカレー」「本日のカレー」などの複数のカレーが用意されています。この中から2種類を選ぶ訳です。
更にナン1枚とサラダが付いて来ます。


休日の12時頃は、かなり混みあっている程の人気店でした。
常連さんもいるようです。


三重県の有名店「スパイシーキング」と比べると、価格もお手頃で、クセがなく、日本人でもパクパク食べられる美味しさでした!