珈琲ガバガバ・・・。


ここ数年、気持ちを落ち着かせたい時には、甘い珈琲を飲んで、ホッとしています。
逆に、気分転換したい時は、コーラなどの炭酸飲料を飲んで、気持ちをスカッとさせています。
そして、楽しい時間を過ごしたい時や吐き出したい時は、ビールや焼酎です!


日頃、自分の気持ちの状態を飲み物で調整し、自分の状態を調整しています。


さて、最近、仕事中の午後の休憩には、微糖珈琲を飲んでます。
勿論、家に帰ってからも珈琲です。
寝る前にも珈琲を飲んでから、気持ちを落ち着かせてから寝るようにしているので、1日の後半は珈琲に終わります。


これが数年続いているので、


歯が珈琲色に染まりました・・・。


そこで、先日、TVCMでやっている「歯を白くするハミガキ粉」を使ってみると、なんと!


色が戻って来たのです!


これにはビックリ!
取敢えずブログで紹介しようと思いました。


ケド、この文章を見返してみると、ネット上にあるアフィリエイト用の文章みたいになってしまった・・・。
なんとなく嘘っぽく感じる記事なので、敢えて歯磨き粉の商品名は控えておきます・・・(苦笑)