来週から3連戦・・・。


野球の活動が日曜日から土曜日に変わってしまい、ここ4か月程、仕事の都合で活動に参加できませんでした。


ただ、来週から2回だけは日曜日の活動なので、久し振りに体を動かして来ます!


その2回が、なんと試合です。


4か月も体を動かしてないので、色々な面で心配なので、チームメイトに声をかけ、久し振りにキャッチボールをしてきました!


キャッチボールは滅茶苦茶でした。
肘が大きく下がっていたので、暴投の連続でした。
軽い練習の中で、なんとか修正し、コントロールは多少戻せた気はしますが、やはりスタミナ面や肩の力の面では、衰えて来ています。
20分程のキャッチボールで、完全に疲れ果ててしまいました・・・。


早速、軽めの筋肉痛です。


日曜日の試合は、ボチボチ頑張ります。