松阪ベアーズ@雲出河川敷グラウンド


先週の話ですが、約半年振りに草野球の試合に出ました!


チームは、かなり若返りが進んでいます。
かつては、守のチームだったケド、今や連打のある打線も作られています。
特に今回の試合では、「犠牲フライ」という素人の寄せ集めでは絶対にできないプレイもありました。
今回は、守備で「併殺」が見せられませんでしたが、最近は、「併殺」をすることも多く、守備のレベルも高く、もはや素人の寄せ集めではないことを感じました。


試合の方は、白星を挙げました!


攻撃では「犠牲フライ」や「本塁打」があり、ハイレベルになって来ました。
守備では「三者三振」や「補殺」があり、チームのレベルがあり、見せ所の多い試合になりました!


個人としては、4番一塁手で出場させて貰いました。
4番」の仕事はできず仕舞い・・・。
4番で攻撃が終る打線となってしまいました・・・。
逆に5番からスタートして、程よい結果となっていたのかも知れません(笑)


これから冬に入るため、試合や練習がなくなります。
今年は、土曜日の活動が多くて、参加できる機会が少なかったのですが、来年は、たくさん参加したいと思います。