お伊勢さん健康マラソン


今年は、久し振りに「お伊勢さん健康マラソン」に出場しました!


最近のマラソンブームのため、このマラソン三重県で最も人気のマラソンとなってしまいました。
そのため、エントリー当日に締め切られる程度になっています。
今回は何キロを走ろう?』なんて、呑気に悩んでいると、すぐに締め切られてしまいます。


とにかく、伊勢マラソンは、人が多いのです!


さて、今回の大会は、10kmを走って来ました。


タイムは57分47秒


人生のワーストタイムを打ち出しました!


正直、悔やんでも悔やみきれない結果でした。


言い訳をすると、人が多すぎるのです。
スタート直後の1kmのタイムが10分でした。2kmのタイムが20分です。
この時点で巻き返しは不可能です。


これほどの大会となると、初めのスタート位置の取り合いも重要ですね。