本を売るならブックオフ


代休があるので、今日は代休を取って引越しの準備を進めました。


極力要らない物は捨てて行くことにしたので、本・CD・服をバッサリとブックオフに売りに行って来ました!


意外と一番値段がついたのは、本が「アクロイド殺し」、CDが「BURGER NUDS / BEST」でした。


アクロイド殺し (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

アクロイド殺し (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)


アクロイド殺し」が何故高値で売れたかはわかりませんが、アガサ・クリスティの名作の一つです。
ただ、アガサ・クリスティは「そして誰もいなくなった」や「オリエント急行の殺人」も同時に売ったので、「アクロイド殺し」が高値なのは、謎です。


BEST

BEST


BURGER NUDS」のベスト盤です。
たくさんのCDを売りましたが、700円の値がつきました。
帰ってから楽天市場で調べてみると、なんと


6000円


のプレミアが付いてました!!


これは「せどり」の専門家に買い取られる可能性大ですね。


まあ、今日は一日で色々と片付いて良かったです。