滅法筋肉痛。


ご無沙汰してます。
アパートを引越し、パソコンをリビングに置いてしまいました。
背後からの目が気になるので、なかなかブログを書けない日々が続きます。
パソコンの置場は、重要ですね。


さて、日曜日は、草野球の練習でした。
今回は、12人も集まったので、とても濃い練習になりました。


恒例の内野ノックとフリー打撃は、一昔前と比べ、チームに、かなり安定感が出て来ました。
特に、内野ノックの際の捕球、一塁へのスローイングから一塁手の捕球までの流れに安定感が出て来ています。
どうしても新しく入って来た仲間は、一塁へのスローイングが粗い傾向にあるんですが、ベテラン勢は、一つのアウトを取る流れができて、ホント、チームが強くなって来ました。
この安定感にチーム感があって素晴らしいんです!


そして、今回は、外野ノックとミニゲームもやりました。
ミニゲームは、普段の試合よりも楽しいですねー!
お互いが知っている人同士のプレイは、盛り上がります!
チームは紅白戦ができる程、人数が集まってきているので、いつか紅白戦をやってみたいもんですね。


まあ、最近は、全力で草野球に打ち込めています。
毎週、筋肉痛です!ホント、良い仲間と過ごせて、楽しくて仕方ありません!