G-SHOCKゲットのために頑張る!


あーあー。
最近、「時計が欲しいなー。」と、思っています!


G-SHOCKcamofulage」です。


[rakuten:sneak:10198674:detail]


最初は、カジュアルな時計を探していたんですが、仕事で、外に行く機会が多いので、「耐久性の高い時計が欲しいなー!」と思って、色々と調べているうちに、G-SHOCKにたどり着きました!
結構、斬新なデザインのものが多くて、仕事には、よろしくないかも知れませんが、「耐久性」を推して、思い切ってG-SHOCKにしてしまおうと思います!


ただ、最近、欲しいものを、じゃんじゃん買ってしまうので、頑張ったご褒美として、G-SHOCKを買おうと思います!


頑張る目標は、以前からチャレンジしてみたかったトライアスロン!!


ケド、トライアスロン完走は、目標が高すぎるし、自転車も持っていないので、トライアスロンに向けた練習を重ねることを目標にします!
G-SHOCKの目標は「水泳1500mとランニング10km、完走」です!!



G-SHOCK目指して頑張るぞー!!