speedoのジャージが欲しい!


先日、「G-SHOCKが欲しい!」と、ブログに書きました。
無駄遣いを防ぐため、買うにはトライアスロンのトレーニングをしていくことを目指し、目標クリアで買うことにしましたが、トライアスロンのトレーニングを始めたばかりに、「speedoのジャージ」が欲しくなってしまいました!


ケド、色々と調べていると、speedoのジャージがイマイチかっこ良くないんです。
むしろ「arena」のジャージの方がカッコ良くて、いかにも水泳選手みたいな感じです。



まあ、欲しい度合いとしては、「G-SHOCK」の方が上なので、まずは「G-SHOCK」購入に向けて、トレーニングして行こうと思います!


ただ、最近気づいたんですが、会社の同じ部署には、「G-SHOCK」のユーザーが目茶目茶多いんです!
やはり、仕事柄「G-SHOCK」が良いのかも知れません。