松阪ベアーズ今期最終戦@松阪球場


最近、寒くなって来て、布団から出るのに相応な気力が必要になって来ました。
それと共に、とうとう今期最終戦のシーズンがやって来ました。


今期も気持ちよく野球ができたのも、しっかりと運営してくれるキャプテンとIT担当のお陰です。
ホンマ、感謝しています。


さて、最終戦ですが、3番キャッチャーとして出場しました。


やはり「終戦」というのもあって、力んでしまいました。


第1打席:四球
第2打席:投手ゴロ
第3打席:三振


と、良い所なしです・・・。
特に最終打席の三振は、悔いのない三振で終えたかったのですが、思い切り悔いの残る終わり方となってしまいました・・・。


さて、次は来年ですね。
それまでに、水泳やマラソンのトレーニングを積んで、新しい心境で頑張ります!