咳が長引いて・・・。


咳が出始めた日から丸っと2週間が経とうとしていますが、なかなか咳が止まりません・・・。


症状としては、
冷たい物を飲む・食べると、咳が出る。
逆に、暑い場所にいると咳が止まる。
仰向けで寝ると、喉が狭くなっている気がして、咳が出る。
マスクをすると、空気の吸い方が微妙で咳が出る。
という具合・・・。


恐らく喉が腫れているのかも知れませんが、自分自身としても早く治したいので、早めに休息を取って、治すしかありません。
そのため、10月より続いていたトライアスロンの練習が2週間、丸っと休みました。


が、ここに来て、明日が


松阪シティマラソンなのです!!


2017年に入ってから、RUNの練習が、かなり減っています。
大雪が降ったり、雨が降ったり、カゼをひいたり・・・。
正味、前回の「津シティマラソン」からは何もしていない状態です。


その中で走る距離は、ハーフ・・・。


一応、松阪シティマラソンの目標タイムは、1時間50分を切ることですが、正直ムリです!!


このまま咳が続く状態ならば、目標は、完走が限界・・・。
途中棄権の可能性もありになってしまうかも知れませんが、途中棄権だけは避けたいですね・・・。
兎に角、明日は頑張りたいと思います!