松阪シティマラソン


松阪シティマラソン」に参加して来ましたー!


タイムは、2時間8分!!!


津シティマラソン以降全く練習していなかったので、仕方ないタイムです。


10kmまでの道のりは、絶好調!!
キロ5分5秒くらいのペースで、この調子で行けば、本来の目標タイム「1時間40分台」が行けそうな気がして来ました。


が!!


14kmの地点で事態が急変!!


膝が曲がらなくなって来ました。
筋力不足の象徴です。
12月の伊勢では、多少練習したこともあり、18km地点でこの症状が出ましたが、それよりも4kmも前で出てしまったので、とてもピンチです!!


17km地点で膝と太ももが痛み出し、遂に20km地点で膝が笑い始め、吊る寸前に・・・。


ここで止まったら、吊る!!」という状況だったので、ジョギングペースでゆっくり走ることに・・・。


そのため、最後は、ほぼ歩きのペースで走り、ゴール!!


結果、2時間掛かってしまいました・・・。


ハッキリ言って、練習不足・・・。
今シーズンのマラソンは、残念な結果に終わりましたが、これからは本番のトライアスロンです!
色々と頑張ろうと思います!