松阪ベアーズ@安濃球場


昨日の夜は、松阪ベアーズの試合がありました。
正直、ソフトボールを扱った次の日の試合だったので、軟球の感覚に少し違和を感じました。
少し練習を挟んで直していく必要がありそうです。


試合は、9-4で敗戦・・・。
正直、自分のパスボールが大きく失点につながってしまったので、マズイ結果となりました。


個人としては、打撃が「一失」、「捕飛」とイマイチな成績でした。
健康診断で視力が落ちているとの結果が出ていたので、コンタクトの視力を上げることも検討しようと思います。


守備が最悪でした。
捕手としての捕球が最低な結果でした。
最近、捕手の守備を練習してなかったのが響いてると思います。


来週は、仕事の都合で参加できないので、また来月の練習から調整して行こうと思います。