充実の3連休!


3連休は、関東に帰って来ましたー!!


初日から最終日まで充実した日が過ごせました!!
正直、3連休では足りない程・・・。会いたい人がほかにもいたので、あと2〜3日は欲しい日程でした!


今回会ってくれた方々とは、ホンマ楽しい時間が過ごせたので、感謝の一言です!


毎回、関東で友人に会う度、「千葉に帰ってしまおうか・・・。」と、本気で悩んでしまいます。


ま!たまに帰って会うからこそ、楽しい時間を過ごせる気がするし、仕事も見つけるのが大変だと思うので、なかなか千葉に帰るのも難しい所ですね・・・。


ただ、ホントに年数回、千葉に帰りたいですね!!
あまり詳しい内容は、ブログに書けませんが、今回、色々な人に再会する中で、普段知らないコトを吸収できて凄い楽しかったですね!!
日々を過ごして行く中で、良い刺激になりました!!


盆は鹿児島です!!
盆を楽しみに日々頑張ります!