熱中症注意!!


トライアスロンのスイムのコーチをしている方に誘われ、バイク70kmを走って来ました!


滅茶苦茶速い人なので、結構無理しました・・・。


そのため、最後の最後で熱中症になってしまいました!!


両足が吊って、吐き気まで出て来ました。
吐き気が来ると、もう少しで意識を失う所のようですが、そこで日陰にある自販機でポカリを飲みながら休憩できたので良かったです。


熱中症ってクールダウンすれば回復すると思ってましたが、意外とダメージが大きいですね。


吊ってた両足が、24時間以上経っているにも関わらず、まだまだ痛みます。
吐き気は収まったのの、ボーッとする感覚は残ってます。


ホント、熱中症には気を付けないといけないですね。


そして、トライアスロンの負荷が、まだまだ大きいので、ちょっとずつ慣れないといけない気がします。
やっぱ負荷を耐えられる力のある人は、この程度では熱中症にならない筈ですからねー・・・。
まだまだ実力不足という所が浮き彫りになりました。