SINGER SONGER (from ROCK IN JAPAN FES.2005)

hi-go2005-08-11


これまで続いて来たROCK IN JAPAN FES.20052日目のネタも今日でおしまい。
最後は『SINGER SONGER』で締めくくろうと思います。


SINGER SONGERのボーカルCoccoKen Yokoyamaも「Coccoの細さは見ておけ!」と言うくらいの細さ。手首の所なんかマイクとほぼ同じの太さ(細さ?)でした。
歌も上手くって、滅茶苦茶キレイな人でした(ヨダレ


MCがどうも苦手っぽくって「こんにちはございます〜」と、かなり変な日本語だったんだけど、不思議ちゃんとかかつぜつ悪い女の子の好みな俺はCoccoに惚れました(照


初花凛々の時はどこからともなくシャボン玉が飛んできて、Coccoの歌声がどことなく幻想的だった!ROCK IN JAPAN FES.の中でも最も癒される時間だった。


1. ロマンチックモード
2. Come on you
3. 雨降り星
4. Millions of Kiss
5. 初花凛々


SINGER SONGER
http://www.singersonger.com/