ドラクエⅤでの事件

ドラクエはどこまで行ったかと言うと、ビアンカと結婚して、子供が2人生まれた所まで行きました。
さて…。ドラクエⅤをやっていて一番最初につまずく所。


そう!子供2人に名前をつけてあげなくちゃいけないのだ!!


主人公は間違いなく「ヒーゴー」にしているんだけど、主人公以外で名前を決められるRPGなんか滅多にないよー(汗)


そこで頭をひねって男の子には「デニム」女の子には「ずんこ」って名づけました(何
「デニム」は今までやったRPGの中で最大作であるタクティクスオウガの主人公の名前。
「ずんこ」はれいが飼っていた猫の名前。
一部苦しい名前があるケド、これでドラクエがまた進められるのだ!!