ビリヤード (at 龍ヶ崎)

みかんの話し方は九州弁で面白かった(笑
みかんと電話で話をしながら藤代駅の改札に辿り着いたんだけど、誰もいなかった(汗


ま!なんとかヒデとれいに合流。
ヒデは相変わらずだから良いとして、れいの背の高さは俺と同じ背の高さだったからビックリ!!
170㌢ぢゃなかったっけ?
ま!ヒデの車で龍ヶ崎に移動することに!
んで、ビリヤードやることになりました。


ビリヤードってかドリンクバーの充実具合に驚き!!
ドリンクバーにソフトクリームって何だよ?(笑


茨城では9BALLよりも8BALLが主流らしく8BALLをやりました。
れいがミラクルショットを連発しまくってれいが3連勝したりして終わりました(笑


ドリンクバーを全部制覇したかったなー。


んで、気がついたらビリヤード終了。次は何するんだろ?
ってコトで、ご意見番のさゆみかんに電話してみることにしました。
あー。やっぱ九州弁は面白い!
そう言えば、ウチの大学の友達に北九州出身のY岡君がいたケド、なんであいつは九州弁ぢゃないんだろう?