カラオケ (at 龍ヶ崎)

あーあー。
結局、カラオケにも行きました。
確か俺のセットリストはこんな感じ(笑


遥か彼方(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
REMINDER(ストレイテナー)
運命複雑骨折(THE BACK HORN)
コバルトブルー(THE BACK HORN)
ロストワールド(ELLEGARDEN)
Red Hot(ELLEGARDEN)
体温(ランクヘッド)
犬と猫(中村一義)
線路の上(LOST IN TIME)
羽根(GRAPEVINE)
DIVE TO BLUE(L'Arc〜en〜Ciel)
ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
KILLER TUNE(ストレイテナー)


最初は運命複雑骨折→惑星メランコリーの方向で行く予定だったケド、れいがひいてたので路線変更(笑