ゼリヤ (at 龍ヶ崎)

いざ、龍ヶ崎のゼリヤへ!
ちなみにれいの日記にはゼリヤに注釈が入ってたんだけど、改めて…


ゼリヤ:サイゼリヤのこと。高校時代の友人小林(介)がサイゼリヤを略す時に「ゼリヤ」と呼ぶことから、伊藤ちゃんも「ゼリヤ」と呼び始めた。法大の某サークルでは「サイゼ」と、つい口に出してしまうと、「ごめん!ゼリヤだった!」となってしまうことで有名。


んな訳で、サイゼに行ってきました。
三田以外のサイゼに来るのは本当に久しぶり!!
でも、三田のサイゼは全商品30%引きなんだけど、龍ヶ崎のサイゼは通常料金でした。
ま!「ポテトのグリル」を頼んでみんなでそれを食べながら飯を待つ作戦に…。


ケド、ポテトのグリルは早めにやってくることはなく…
先にドリアが来ちゃったよ!!(涙


くっそー!!三田と龍ヶ崎でのジェネレーションギャップか(違
と、思いつつ、眠かったので、ヒデとれいの話を聞いてるフリして、半分寝てました。


れいの携帯は凄かった。もう言葉で表したら失礼なくらいでした。


とにかく楽しかったケド、電車が無くなるんでこれでお仕舞い!
次回は幕張のカウントダウンでお願いします。


サヨウナラ龍ヶ崎。
頑張れ藤高。