京葉線乗り込んで家路に着く〜

藤代駅に着いて「あ、あと2分で電車来るやん!」って思って、俺はれいを置き去りにして、ホームに行こうとしていると、落雷で電車遅れてるんだって(汗
れいとまあ色々と話しました。
「ピラ校に昇って降りて、始末書3枚で退学」とか(何
ミスチルの桜井」とか(爆


そんな楽しい時間も電車が来たんで終わりです。
あー。眠い眠い。寝てしまおうか。
でも、気が付いたら上野とかだったらマジヤヴァイ!!
上野にあまり良い記憶がないんで、頑張って起きておくことに。
無事取手で乗り換え、柏で乗り換え、新松戸で乗り換えて再度武蔵野線に乗り込む。
武蔵野線の中は眠たい雰囲気をかもち出していたんで、寝てしまった。
ふと起きたら電車はどこかの駅に止まっていた。まさか!って思って降りたらそこは「西船橋」。
慌ててもう1度電車に乗り込む。いやー。恥ずかしかった(赤面
別に西船橋でも良いんだけどネー。


そんな訳で無事に家に着きました。
茨城ではあれだけ雷とか雨とか凄かったケド、千葉は雨の降った形跡がなかった。
木更津には浴衣ガールが大量にいた。
どうやら今日は花火大会があったらしい。
氣志團も来てたらしい。中尾彬も来てたらしい。摩邪は来てたかどうかわからないらしい。
とにかく寝よう。おやすみー。