かーこへ (業務連絡)

横浜のプランです。
栗賢が考えたルートをちょこっと変えただけです(爆


○横浜中華街
はっきり言って神戸の中華街とはレベルが違う!規模がでかいです。美味い店とか知らないんで、ちょっと冒険してみてください(何
中華街へはJR横浜駅からみなとみらい線に乗って「元町・中華街」で降りれば着きます。


海の方へ歩いて行くと、


山下公園
カップルと鳩とカモメでいっぱいです。でも、昼に行くと何故か高校生がいっぱいいます。夏に行くのはあまりオススメ出来ない。


山下公園からランドマークを目指して歩いていくと、


○赤レンガ通りなど
山下公園から横浜駅に向かって歩いて行くと横浜スタジアムとか赤レンガ倉庫とかがあるよー。別にたいしたことないんだけど、横浜って感じです。そう言えば、横浜市内のマンホールは良く見ておいてください。携帯のカメラで撮っておきましょう(何


さらに、


ランドマークタワーとその付近
横浜で一番高い建物です。なんちゃって日本一高いタワー棟です。展望台までエレベーターで上がれるんだけど、かなりお高いお値段となっております。
パレットタウンとかクインズスクウェアとかあります。


んで、桜木町駅から根岸線に乗って横浜駅に戻ってくれば横浜完走です。
これ1周りすると6時間くらいかかるかなー?
取り敢えず横浜の有名どころを並べた感じです。
細々としたコトはわからないんで、現地のコンビニなどでYokohama Walkerを立ち読みしちゃってください(爆