8月18日(木)の日記 (on バイト)

今日は久々にバイトでした。
バイトは個別指導の塾講師をやっているのだけど、久々に字を沢山書いたんで、1文字書くのにかなり精神と時間を費やした。
字を書かないと字が汚くなるんだなー。って実感した。


杏ちゃんとM島君と話しをしていると、杏ちゃんは「O久保さんみたいなカッコイイ人に憧れるわー!」って言ってた。
前にも、A迦井さんと一緒に学校に行っていると、「浅野(あ)って背高いし、カッコイイよなー!」って言ってたし、中健も「かーこってイケテルよな!」って言ってた。
最近、女の人が女の人に憧れるってコトを知った。
カッコイイ女に憧れるそうです。


カッコイイ女…。


そうだ!俺はカッコイイ女に「れい」をオススメします(何


背が高くてカッコイイ!!
座っててもカッコイイ!!
携帯で誰かと話しててもカッコイイ!!
ご飯食べてる所もカッコイイ!!
昨日、ナンパされたらしいケド、カッコイイ!!


無茶苦茶オススメなのだ!!


ただ、俺はそんなれいの弱点を知っている(何


それは学生証…っ!!!!


( `´)=○)*_*)<ぐはっ(吐血