8月18日の日記 (after バイト)

M島君とCOCO壱に行って来た。
俺は久々のCOCO壱だったケド、例のごとく辛さに挑戦していくことに!


4辛挑戦ぢゃぁ!!


食べているときは鼻水が出てくるくらいの辛さ(汁
正直、おいしいとかそんな問題ではぬゎい!
もはやそれはただ単に辛い物を食べてるだけなのだ(涙


ま!何はともあれ無事完食…。


しばらくの間、胃の辺りがピリピリしていて、眠くても全然眠れなかった。
一体、10辛ってどんなレベルなんだろう?


ところで、明日、M島君はS木さんに会いに関東に行くらしいのだ。
関東に行った際には秋葉のメイド喫茶に行きたい!って張り切ってました。


が!


やはりM島君だけのことはあって、秋葉が怖くなって町田まで逃げて来たそうです(笑
M島君は現在、新宿・秋葉と共に逃げました。つまり山手線沿いの何1つとして制覇していないのだ(涙