夢見る街まで

あ、なんか今、シロップの「翌日」が聴きたくなった。


夢見る街まで

夢見る街まで


今日、つばきのNEWアルバムの「夢見る街まで」を予約した。
つばきにはCOUNTDOWN JAPANで再び出会えるとは思ってもいなかったよ!


つばきの「青」を学祭で是非やりたかったんだけど、残念ながら今回のバンドのメンバーと音楽性が合わず却下されました。
今回、俺の学園祭でやりたかった曲をT中淳さんに聴かせてみた所、「どの曲もベースラインが面白い!これは是非やった方が良い!」とイチオシしてくれたんだけど、残念ながら、俺の選んだ曲はみんなの音楽性と違って全て却下されました(爆


今回俺が選んだ曲
・青/つばき
・光の結晶/THE BACK HORN
・プリズム/ランクヘッド
・ポートレイト/Natural Punch Drunker


うーん。どれもやりたかった曲だけど残念・・・。また、違うバンドでやりたいなー。