BURNING CYLINDER

去年の9月にヒトシとあさの(た)さんと態々千葉大理学部内で飲み会をやって来たんだけど、その時にヒトシが大のaiko好きと言うことを知った。
音楽の世界で一番彼女にしたい人だそうです(笑
んで、俺にも音楽の世界で一番彼女にしたい人をふられて、余裕でこう答えた。


SHAKALABBITSのUKI!!


そしたら、「一番ありえねー!」って返事が・・・。
しっかし、千葉大サイコー!!談話室みたいな所があってテレビとか台所とかあって飲み会まで出来るなんて(涙


さて、昨日は相当暇だったので、SATYまで散歩がてら歩いて行った。その途中に古本市場って古本とか中古ゲームとか売ってる店があるんで、ついでに立ち寄ってみる。
たまたま釈迦兎のMD聴いてたから、釈迦兎のコーナーを見たら、ライブ音源のBURNING CYLINDERを発見!!
速攻買ってしまう(汗


BURNING CYLINDER (CCCD)(DVD付)

BURNING CYLINDER (CCCD)(DVD付)


やはり釈迦兎は最高だね!!
って、今知ったんだけど、アルバムが10月中に発売されるらしい(汗
あーあー。もうお金ないよー(涙