英語ライティングⅡBテスト

今日はライティングのエッセイのテストってコトで必至に文章書いたり、英単語やらイディオムやら覚えて書き出しの部分の準備を万端にしておいた。


ケド、いざテストになると、練習で書いたプリントを見ながらやって良いとか・・・涙


昨日の夜、俺は何故こんなにも英語が出来ないんだろうと考えた。
大学受験の時に何故大学に合格したかが不思議なくらいだった。


大学受験初日:センター試験1日目1限英語・・・。
この英語の試験で全てが決まった。
目標点170点の中採れた点数は144点・・・汗
この時点で俺が英語が出来ないってコトは知ってたサ・・・。


大学受験2日目:東邦大理学部2限英語・・・。
長文の注釈に「ねまわし」と書いてあったが、ねまわしの意味が良く分からない・・・。
英語以前の問題・・・(汗


大学受験3日目:関学大理学部2限英語・・・。
英作文以外全てがパッパラパー(壊
適当に空欄を埋める。


大学受験4日目:上智理工学部1限英語・・・。
第1問目アナウンサーとルーシーの会話文。ルーシーはアナウンサーに質問され混乱している・・・。
は!?混乱してるのはこっちだよ(怒


大学受験5日目:学○院大理学部2限英語・・・。
あーあー。ピラミッドから何かを感じ取ったせいか、結構出来た。


大学受験6日目:九州工業大工学部前期日程・・・。
英文法の本を1冊やったにも関わらず英語の試験がなかった(涙


はー。英語って難しいよなー。