ポムの樹

hi-go2005-10-09


昨日の大学の図書館には雨のクセに化学科率が非常に高かった。
あー。やっぱし、化学科ってこんな物なんだなー。と実感・・・涙
N内君は昼から豪勢にポムの樹まで行ってMサイズ食べて来たらしい(笑


折角こんなにがんばってるんだから、夕飯位は豪華に行っても良いんぢゃない?
ってコトで、垣ちゃん、滝川、オツゴンに引き連れられ、ポムの樹へと行く。


N内君がMサイズだったら、当然俺はMサイズ以上食べなくちゃダメでしょ!!


ってコトで、しつこい味を逃げてチキンオムライスLサイズを注文してみました。


オレ「チキンオムライスをLサイズでお願いします。」
店員「本当にLサイズですか?!」
オレ「はい。Lサイズです。」
店員「本当ですか?!1㌔くらいあるんですが、大丈夫ですか?!」
オレ「はい、大丈夫です。」


COCO壱の1300㌘カレー以来の店員の反応にややウケ(笑


待つコト何分だろう・・・?
Lサイズのオムライスがやって来た(画像参照 †比較対象は垣ちゃんの携帯)。
意外と小さく感じたのは俺だけ?


で・・・。無事完食!!


初め凄い勢いで食べ過ぎたせいか後半はやや辛かったかも(笑