スタジオ練@西宮北口

リンク元の所を見たらやたらあさの(あ)からのリンクが多い・・・(汗
なんか怖い・・・。かなり怖い・・・。俺は干されるのか・・・!?


さて・・・。昨日は西北でスタジオ練だった。
前のバンドはいっつも三宮の246で、この新しいバンドになってから色々なスタジオ行けて半ば冒険気分(笑
西北や天王寺くらいの規模の街が結構好きだから、かなりの期待でスタジオへ向かう・・・。
が・・・。
スタジオに入った瞬間焦った・・・(汗


滅茶苦茶狭い・・・(涙


これで5人入れるんだろうか・・・。
ベースのヘッドがT越君に当たりそうで怖かった・・・汗


T越君は噂とは全く違ってなかなか面白いキャラだってわかったなー。
ま!そんなこんなで4時間の練習が終了・・・。
ある曲のAメロが思ったよりも弾けてないや・・・。
ま!個人練頑張らなくちゃなー。って思った。


しっかし、4時間ベースを持ち続けたせいか非常に疲れた・・・。