あなたのお値段鑑定しますver.2

垣ちゃんに『あなたのお値段鑑定しますver.2』ってのを教えて貰ったんでやってみました!!
http://afromania.org/~oku/nedan/


ズバリ!!俺の値段は・・・。


4075万4912円!!
(保健委員級)


「内訳」
心・・・・1250万6470円(30.6%)
才能・・・9万7956円(0.2%)
境遇・・・0円(0%)
人徳・・・463万4820円(11.3%)
運・・・・2351万5663円(57.7%)


「総合評価」
ヒーゴーさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます。


ギャーギャー!!
俺って運だけで生きてたのかー。俺はもしかすると実力はないがついてついてつきまくるヒーローだったんだなー。って実感・・・。でも、らっきょは食べてません(何
ラッキー!!クッキー!!イバラッキー!!


俺の才能の9万7956円なんだけど、来年俺の芸術作品(バターナイフ)が商品化すれば余裕で9万7956円を越えると踏んでいるのだ!!今までこのバターナイフで俺は何人の人間に感動と興奮を与えて来たか知ってるかい?何人の人間を笑わせ、そして時には泣かせたか知ってるかい?俺の芸術のバターナイフは9万7956円を越えるのだ(何